2019年、よろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。

本年も、お菓子&ジャム工房 詩乃庵をよろしくお願いいたします。

今年はたくさんブログを綴っていきたいと思います。よろしくです^^

 

年末にきちんとご挨拶したかったですが、なんだかんだとドタバタで。おまけに次男のインフルエンザも重なり、年末は年越しそばも家族で食べれず~・・・元旦まで外出禁止でした。2日にやっと外に出ることができ、家族で初詣も行きました。

元気もの次男で、学校も休むことなく、クリスマス時期の激忙しい時も元気でいてくれたことで、仕事を存分にすることができたので、年末は一気に疲れがきたかも、です。い~~っぱい抱っこして一緒に横になって、本人はたくさん寝て、体力回復も早かった。年末、たっぷりデトックス、ということで、厄落とし、でしょうか。

厄落とし、といえば。体メンテナンスで行った整体の店先で、車を乗り上げてしまい、タイヤがパンク!思いっきりぐっさり穴を開けてしまい・・・。「事故や怪我じゃなくてよかったよ。厄落としさ~」とサロンのご夫婦の手早い対応で修復できました。私も厄落としができた、ということで。

2019年幕開けは、のんびりと迎えました。でも、亥のごとく猪突猛進の一年にしたいと思います。

 

さてさて、新年のお菓子教室のご案内です。メルマガやライン@ご登録の皆様には先行案内しております。

本年も楽しい美味しい時間をご一緒しましょう。

お菓子教室体験会&説明会⇒ https://resast.jp/page/event_series/38350/((proposal_code))

さつまいもプディングと紅茶フィナンシェ⇒ https://resast.jp/page/event_series/41422/((proposal_code))

抹茶ムースモンブランタルト⇒ https://resast.jp/page/event_series/38930

今年から、新たなお菓子コースを設定することになり、その説明会を開催します。お菓子作りに興味のある方、今年新しいことにチャレンジしてみたい方、詩乃庵に会ってみたい方、ぜひぜひ、ご参加くださいませ。

******************

バースデーケーキ、ご注文は随時承っております。詳細はこちら→https://www.shinoan.jp/news/233

焼き菓子、ジャム詰め合わせsetご注文は随時承っております。詳細はこちら→https://www.shinoan.jp/news/623

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

お菓子スクール受講生募集しております。随時入会できます→https://www.shinoan.jp/class01

ジャムスクール受講生募集しております。随時入会できます→https://www.shinoan.jp/class02

 

詩乃庵メルマガ読者登録は→お菓子と笑顔のある暮らし方の購読申し込みはこちら

***********************

教室、スクール、販売やイヴェント、新作ジャムなどなど情報を配信しております。 お友達登録お待ちしておりますね。 友だち追加