20歳^^おめでとう~♪

 

仲良しご近所さんの娘さんへのバースデーケーキ。

小さい頃からみていたかわいいお嬢さんが、もう20歳になっちゃった。早いものです。

甘いものが大好きってほどではないのだけど、パッションフルーツを使ったお菓子は大好きで、夏休みの帰省に合わせて20歳のお誕生日ということでお作りしました。

パッションフルーツの果汁をたっぷり使ったレアチーズケーキ。香りも食べてもパッションフルーツ!なんです。生クリームも得意でないので、シンプルに仕上げています。小さな弟くんのために、チョコレートコポーを散らしてみました。

彼女のために作ってきたこのお菓子、私にとっても思い入れが強く、教室の定番で人気の高いお菓子にもなりました。

 

お誕生日おめでとうございます。大人の仲間入り、たくさんの経験を積んでたくさん学んで大学生活を楽しんでね。

 

バースデーケーキのお問い合わせ、ご注文は→https://www.shinoan.jp/contactm

又は090-7987-2200

他、焼き菓子詰め合わせギフト、ジャムギフトなど、ご予算に合わせてご注文承っております。上記リンクとお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

詩乃庵メルマガ読者登録は→お菓子と笑顔のある暮らし方の購読申し込みはこちら

***********************

教室、スクール、販売やイヴェント、新作ジャムなどなど情報を配信しております。 お友達登録お待ちしておりますね。 友だち追加